選考後の事務手続きについて

選考終了後の事務手続きについて

 

高大連携先取学修の選考結果を5月下旬から6月上旬にかけて通知いたします。採用になった場合は、科目等履修生としての受け入れの手続きをいたしますので6月1日(木)~7日(水)の期間に下記の1~2の書類の提出をお願いいたします。科目等履修生の願書につきましては、参加する生徒の方に作成していただいたものを学校でとりまとめてご提出ください。

なお、参加する生徒には、授業中や本学への往復途中に生じた事故等により、身体に障害を被った場合及び第三者に怪我をさせた場合、あるいは本学又は第三者の財産等に損害を与えた場合に対応するため必要な保険に加入させてください。

推薦書や願書は、以下のPDFファイルまたはMS Wordファイルをダウンロードしてご利用ください。作成にあたって、PDFファイルは、薄いブルーの背景の部分に必要事項を記入することができるのでPC等で編集して利用してください。PC等で情報を作成した場合も、印刷をして、押印、写真貼付をしてください。PDFファイルの赤枠は必須項目になります。(PDFファイルの薄いブルーの背景色や、赤い枠線は、記入した場合も記入しない場合も、プリントアウトするときは無視されます。)

 

1.高大連携先取学修に係る科目等履修生推薦書 
PDF

MS-Word
2.電気通信大学高大連携に係る科目等履修生願書<写真貼付> 
PDF

MS-Word

 

<申請書等の受付期間>
2023年 6月1日(木)~2023年6月7日(水)(郵送必着)
郵送先・担当窓口:電気通信大学学務部入試課アドミッションセンター担当
〒182-8585 東京都調布市調布ヶ丘1-5-1
TEL  042-443-5104
e-mail arc01@office.uec.ac.jp